10月24日発売のWEB+DB PRESS Vol.77に寄稿していました

すっかり遅くなってしまいましたが。。。

今回は特集1の「スマートフォンテスト最前線」の記事を書かせてもらいました。自分は第1章を担当しました。いわゆる序章的なやつです。

今回の執筆は、弊社の(ほぼ)SWETグループのメンバーでやりました。SWET については過去に Testing Casual Talks #1 を開催して発表してきました #testingcasual - 烏賊様YAPC::Asia 2013 で「Perlで書く結合テスト」というタイトルでトークしました #yapcasia - 烏賊様 でも触れていますが、Software Engineer in Test の役割を体現するチームということで、今年から組織化されたグループとしてやらせてもらってます。

これまでグループでやってきた技術やノウハウを結構赤裸々に書いているので、スマートフォンのテストに興味のある方も、これから興味を持ちそうな方も、是非ご一読いただければと思います!