2016年ふりかえり

まとめ

色々変化があった年だった。今年の漢字を決めるなら「転」かな。
転じて次に進む準備はできたので、2017年は「進」で行きたい。

みなさま2016年もお世話になりました。
2017年も引き続きよろしくお願いいたします。良いお年を!

家族とか

子供の成長が早いなーと感じた一年。毎日のように新しい発見があって楽しい。

12月に入ってから年末にかけて色々バタバタして、やっと落ち着いたのが昨日今日。とりあえずこのエントリを書けるくらいの状況にはなったので、気分一新して新年を迎えたいと思う。

仕事とか

転職した。後方の本陣から最前線に戻ったような感覚がある。ちょっと飢えてた部分があったりしたので、今の状態は中々に良好なんだろうと思う。

Food Service Engineers Meetup #1 を開催できたり、久しぶりにYAPCでトークできたのも良かった。

あとはそれ目的で突発的に旅行に行くくらい、おいしいものを食べることが大好きなので、そういう意味でも今は「おやつがローストビーフ」と言っちゃったりできる良い環境にいると思うw

推しとか

推しの卒業で長らく低調だったが、今年は色々な現場に行ってみたりしたが、それが功を奏した感じ。

会社の住所が神宮前なので、2017年は神宿を積極的に応援していきたい。山田孝之も推してるしなw