shipped MouseX-AttributeHelpers 0.04

最近 Mouse が id:gfx さんの手で凄い勢いで更新されてるわけですが、時間が取れなくてまったく追いつけていません。

そんな中 Mouse 0.31-0.35 あたりでは MouseX-AttributeHelpers がインストールすら出来なくなってしまっていたのですが、これまた id:gfx さんが後方互換性付きの Mouse 0.37 をリリースしてくださったので、MouseX-AttributeHelpers 0.04 を CPAN にあげました。

dependencies のバージョン変更のみのアップデートですが、inc/Mouse.pm も 0.37 になってますので、インストールできない問題はとりあえず回避できているかと思います。

http://search.cpan.org/dist/MouseX-AttributeHelpers/

お急ぎの方はpauseから直接落とすか、cpanf で入れてください。