GINZA TECH LOUNGE feat. OpenID に行ってきた

会社の若いのを数人連れて行ってきた.何となく座ったら目の前に id:lopnor さんが居て,その隣に yusukebe が座ってた.

id:lopnor さんとちょっと話して,journal.soffritto.org で拙作の C::Auth::Cred::OpenID を使ってくれてることがわかった.ありがとうございます.

一番印象に残ったトークは atnd.org の話で,同じ質問されていた方もいたのですが,atnd.org はせっかく nickname 以外にユニークな ID(この場合は Identifier URL そのもの)を持っているのだから,nickname の重複を許してもいいんじゃないかなぁ,と思いました.

あと,yusukebe がものすごくアウェイ感を出して LT してたのが面白かったです.アウェイなのにおっ○いとか普通に言ってる彼が少し輝いて見えました.