Yokohama.pm #1 で話してきた

順番変わって最初になったんだけど,プロジェクタに中々映せずとんだ失態を晒してきました.あー恥ずかしかった.

CatalystCon のときは S6 でスライド作ったんですが今回は Spork (+ Spork::S5) でやりました.Spork ってページごとにファイル作ってくれるから addressability 高いんじゃね,とか REST 風に思ってたわけですが,Spork::S5 になった途端 1 ページの HTML だけになりましたとさ.addressability の高いプレゼンツールって難しいなぁ.

資料はこちら

タイトル先行で考えてたら,そこそこの分量で DIS られないための話をしてしまった気がする.

あと時間が余ったら超LTやろうかなと思ってこっそり会場で作ってました.一応公開しときます.

横浜だと安心して遅くまで飲めたのがよかったし,個人的にびっくりするような出会いもあって面白かった.みなさんお疲れさまでした.